FC2ブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog91.fc2.com/tb.php/1695-f10dcedc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C775]

また京都で土産話してやぁ、そして遊戯王カード見せてくれ
フランスでH&M行ったの思い出したわw

[C776]

そういや土産とか全然買ってきてないわ…遊戯王カードで勘弁してくださいm(_ _)m
僕はフランスで行くまでH&Mの存在すら知らんかったしね、あっちで行っといてよかったわ。
  • 2008-09-25
  • U3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人の波だけが 黒く流れていく

昔の人は歌った、「東京砂漠」と。

うちの親は僕か兄貴のどちらかは東京の大学に行くだろうとか思ってたらしい。

まあ結局どちらもそうならなかったわけだけど。

前回僕が東京に行ってから半年も経たないうちに再訪したもんだから、

もしかしたらうちの親は「僕が東京を好きになった」と勘違いしてしまったかもしれない。

でも残念ながら(?)東京が好きになったわけでは決してない。

結局のところ未だに京都にいたくないだけなんだと、

昨日京阪の最寄駅に降りてから気付いたね。

京都、というより主に自分ちの周りかな。

京都をうろちょろしたり城崎行ったりもそういうことだったり。

そんなことはともかくとして今回の東京旅行のダイジェストを。



14日
・正午前に東京到着、今回は迎えに来てもらわなくても高田馬場まで行けた。
・ちょっと友人宅でマッタリしてから、友人オススメのラーメン屋に行く。
・前日にH&Mがオープンした銀座へ向かう。
H&M、人並びすぎw行列が四重になってたwwヨンジュウノキワミ、アッーwww諦めた。
・夜呑む。
・ゲーセン行く。広島帰ったときにもやったメダルゲームに金をつぎ込む。
・友達の部屋に戻ってAV観賞したりなんだり、5人もいたので一人当たりの面積狭くて、窮屈な姿勢で眠れなかった。
・ちなみにこの友人宅はプロバイダに金を払い始めてなくて止められたとかでネット使用不可。

15日
・寝てないけど9時前に起床、朝ごはんは何とかとか言うチェーン店のうどん
・前夜に行ったゲーセンに行く、またメダルゲームにつぎ込む。某クイズゲームで全国の猛者を蹴散らす。

油そば

・遅めの昼食、油そばとかいうの。スープが入ってなくて油かけただけのラーメン?美味しいか美味しくないかよくわからん。
・友人宅でマッタリしてから、その日泊まる別の友人宅へ。
・二人とも散財したので財布のことを考えて自炊
・この友人宅はこの日の夜までネット使えたけど、プロバイダへの支払いが何ヶ月か滞っていたらしく使用不可に。

16日
聖地巡礼の日後日個別に記事書く個別記事書きました
・前日と同じ友人宅に泊まる。

17日
・お台場に行ってみる。

きっかけは、フジテレビ

・デジモンたちが暴れて壊してたフジテレビの球体もバッチリ見れた。
・メディアージュとかいう所にあったソニー・エクスプローラサイエンスがマジで面白かった。時間なくて全部周れなかったのが残念。

あれがカープのファイトだよ

・神宮球場に野球を見に行った、もちろんカープ戦。ビジターにも関わらずレフトスタンドの方がライトスタンドより入りがよかった。
・お台場に一緒に行った友達は別の人と見る予定があったらしい。僕もまた別の友人と合流して観戦。
・後ろのねーちゃんが「天谷ー!!天谷ー!!」って五月蝿かった。
・なんか一部の選手の応援歌しか覚えてないのが申し訳ない気がしてきた。
・篠田(ピッチャー)は多分レフトスタンドまで持ってこれない。
僕の不勝神話のおかげで見事にカープ敗戦。京都から持参した応援バットが駄目になった。
・でも悪いのは喜田剛。痛烈な当たりを止めたところで見直したのに、なぜサードでフォースアウトを取らない。
・九回の表、カープファンの気持ちが一つになった。
 場内アナウンス「代打………上村」
 カープファン「前 田 じ ゃ な い ん か い ! !」
・新宿でうどん食った。
・一緒に野球見た友人と最初に泊まった友人宅に泊まる。ちなみにそいつは野球観に行ってない。

18日
・泊まらせてもらった友人が大学行くので9時半ごろ出かける。
・野球見た友人とともにH&Mリベンジのために銀座へ。
・平日の開店15分前にも関わらず既に結構な行列、でも並んだ。
・入店。ちょww人多いwww
・秋用に長袖シャツ二枚とズボン(パンツか?)一本購入。
・ちゃんと試着して買ったけど、穿いてみるとズボンが短い…ウエストに合わせると脚に合わない、脚にあわせるとウエストぶかぶかだし…
・さらに、勢いでズボン買っちゃったけど、そのズボンに合うような靴がない。普段オシャレとかしない人が粋がるとこうなる。
・H&Mを出て、今度はアキバへ。銀座→アキバという落差www

視聴してないアニメ

・ゲーマーズの看板がさすがに『らき☆すた』じゃなくなってた。

僕はコロネは太いほうから食べる

・ソフマップでガチャポン(300円)したらこなたが当たった。
・グッズの階では抱き枕カバーが豊富に揃えられてた。僕の嫁はなかった。マリアさんもなかった。ナギはあった。
遊戯王オフィシャルカードゲーム・デュエルモンスターズを友人とともに購入。(実はこっそり『ハヤテのごとく!』のカードも購入)



・ブラック・ローズ・ドラゴンがなんとなく欲しかったけどブースターパックに入ってなかった。
・友人宅に行ってデュエる。
 「俺のターン!ドロー!俺は『伝説の白石』を守備表示で召喚!」
 「『伝説の白石』が破壊された時、デッキから『青眼の白龍』を手札に加えることができる!」
・ちなみに僕のデッキに『青眼の白龍』は入っていない。でも『伝説の白石』という名前が面白いのでデッキに加えてた。恋のミノル伝説。
・それにしてもこの僕と友人ノリノリである。ホントにこんな感じでデュエルしてた。軽く28時まで。光差す道となれ!シンクロ召喚!!
・どうでもいいけどイマイチシンクロ召喚のやり方がわからない。チューナーモンスター出しといて次のターンのメインフェイズでモンスターを通常召喚して、そのメインフェイズでシンクロ召喚していいのだろうか?先週の遊戯王見てたらそうやってジャンク・ウォーリアー出してた気がする。
・夕飯はシーフードヌードル
・この友人は最初からネットに繋いでない。

19日
・朝ごはんは何故か友人が住んでるアパートの大家さん宅でいただくことに。近所の人にも越えかけられてたしこの友人の適応能力には本当に舌を巻く。
・昼頃2日目に泊まった荷物置かせてもらってる友人宅に戻る。デュエルモンスターズは全部貰ってきた。
夢の国に徒歩で行けるというので行く。でも超絶雨。台風近づいてたし。嵐を呼ぶ男www
・夢の国の話はまた後日個別記事で。ただ一言。
 僕は絶叫マシーンは苦手です

20日
・台風一過。
・前日の疲れからちょいと朝昼ダラダラ。

ゲロ注意

・家主の友人と外出。月島にゲロもんじゃを食べに行く。
・ギロッポンに行く。ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~♪
・サントリー美術館に行く。江戸の小袖展やってた。男一人で着物見る僕キモイ。文字が刺繍された着物とかあって興味深かった。
・チョコレート味(?)のアロマキャンドル買った。お香とかアロマオイルとかも持ってるし、実は僕はアロマフェチかもしれない。

超高層ビル

・ビルが高い。京都にはこんな高層ビルないから新鮮な気がする。
・最初に泊まった友人に会いに高田馬場に行く。
・友人オススメのラーメン屋に行く。
・麺が極太麺で、スープが脂っこくて、店が汚くて…要するに嫌い、ついでに後で店に入ってきた9人組がムカつく、リア充め。
・でも体調が万全なら食べられないこともない気がしないでもない。
・夏休みも終わりに近い週末ということもあって高田馬場駅前にリア充集団が100人単位で。**ばいいのに☆

21日
AKB48の公演のチケットは抽選漏れだし雨だしで出かける気にもならないので家(友人のだけど)でマッタリ。
・主にデュエル。ライディング・デュエル!アクセラレーション!!
・カウンター罠は決まると気持ちいい。
・24時間開いてるスーパーが近くにあると便利。

3枚1000円

・中古3枚1000円。

22日
・帰る。友人宅を出た途端に雨が降ってくる。見送りしてくれた友人がびしょ濡れになる。僕はどうやら雨男らしい。
・東京駅で念願のトトロのトイレットペーパーホルダーを手に入れたぞ!
・新幹線の切符を買って金がちょうどなくなる。

旅の食費はケチってはいけない

・昼飯は大丸のデパ地下で先に買って新幹線内で食した。天一(天下一品ではない)の天丼、1575円。
・余談だが、京都に戻ってから財布に金を補充しないままコンビニ行っておでんを買おうとしてしまい、金が足りなかった。



今回の旅で思ったこと
・やっぱり東京人多すぎ。
麺類食いすぎ。
・デュエルモンスターズ面白すぎ。
・金使いすぎ。
僕の部屋綺麗すぎ。





こんな感じ。

今回も行き当たりバッタリな感じで相当友人たちを振り回したと思うけど、色々ありがとうございました。

あとなんか僕が急に行ったせいで想定外の出費を強いてしまったんじゃないかと思うとそれも申し訳なかったり。

京都へご旅行の際は友人たちには是非我が家を拠点としていただきたい。

自分のもの以外に2,3セットある布団が使わなさ過ぎてカビが生えそうです。

まあ、マジで友人たちには来て欲しいけどね。

うちなら何連泊してもらってもいいし。



ちゃんとアキバに行きたかったなあ…








   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog91.fc2.com/tb.php/1695-f10dcedc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C775]

また京都で土産話してやぁ、そして遊戯王カード見せてくれ
フランスでH&M行ったの思い出したわw

[C776]

そういや土産とか全然買ってきてないわ…遊戯王カードで勘弁してくださいm(_ _)m
僕はフランスで行くまでH&Mの存在すら知らんかったしね、あっちで行っといてよかったわ。
  • 2008-09-25
  • U3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

FC2ブログ


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。