FC2ブログ
  一言コメント:信じよう 何度でも 立ち上がれ 声を上げて

  最近の記事

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog91.fc2.com/tb.php/2292-c63769ba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1595]

エリクサー売っているんですね。見かけたら買ってみようと思います。
しまむらキャラも探してみますw
  • 2009-12-08
  • ジェイ
  • URL
  • 編集

[C1596]

ゲーム中にエリクサーも使えないし、アレイズ使うのもMPもったいないので、だいたいレイズ使ってからケアルラで回復する超貧乏性は私のこと
スーパーマリオRPGでもケロケロドリンクがめっちゃくちゃ余るww

[C1597]

>ジェイさん

今日発売でした。
ファミマで買いましたが、コンビニだと定価で買わなければならないので、
スーパーとかでも売ってほしいところです。


>4様

アレイズは戦闘中なら使うかな、移動中ならレイズ+ケアルだけど。
みんなげんきになーれ+ロイヤルシロップだよね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

使うほどのHPもMPもない

エリクサー買ってきた。

エリクサー

絶対領域しまむらキャラの缶が欲しかったけど、探すのもめんどいし、

店員に「キモヲタ何してんの?商品にベタベタ触ってんじゃねーよ」とか思われるのもアレなんで、

一番前にあったものを買った。

このキャラ誰?

FF13買う気ない・・・というかPS3持ってないので、

全然FF13の情報集めてないからキャラもストーリーもシステムも何も知らないんだよね。

今回もお値段ぼったくり価格の200ギルもとい200円!

つーかポーションとエリクサーが同じ値段っておかしいよね。

かといってエリクサーを50000ギルとかにされても困るんだけど。

味はレモンソーダ?まあ普通のジュース。

ちなみに僕はゲーム中でエリクサーとかなかなか使えないかがみん派。

ラストエリクサーとかもったいなくて使えねえ!

ゲームの中でも貧乏性だよっ☆



エリクサーはファミマで買ったんだけど、胡椒先生も買おうと思ったらなかった。

Wikiにファミマで全国販売してるって書いてあるのに・・・

僕は今ムショーに胡椒先生が飲みたいのに・・・

やっぱりここらへんで手に入れようと思ったら通販に頼るしかないのか?













   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
べ、別にクリックしてくれなくたっていいんだからねッ!…ゴメン、ウソ。クリックしてくださると励みになります。

     

関連スクラップ記事

関連エントリ抽出中...


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://310u3098.blog91.fc2.com/tb.php/2292-c63769ba

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1595]

エリクサー売っているんですね。見かけたら買ってみようと思います。
しまむらキャラも探してみますw
  • 2009-12-08
  • ジェイ
  • URL
  • 編集

[C1596]

ゲーム中にエリクサーも使えないし、アレイズ使うのもMPもったいないので、だいたいレイズ使ってからケアルラで回復する超貧乏性は私のこと
スーパーマリオRPGでもケロケロドリンクがめっちゃくちゃ余るww

[C1597]

>ジェイさん

今日発売でした。
ファミマで買いましたが、コンビニだと定価で買わなければならないので、
スーパーとかでも売ってほしいところです。


>4様

アレイズは戦闘中なら使うかな、移動中ならレイズ+ケアルだけど。
みんなげんきになーれ+ロイヤルシロップだよね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

U3

blog name:書く。口にできないから。
Author:U3

初めての方はコチラ

無駄に力入れてるネタ記事
2008年クリスマス
2009年バレンタイン
2009年クリスマス
2010年バレンタイン

現在のトップ絵

中の人紹介
HN:U3
職業:落ちこぼれ京大生
趣味:ゲーム アニメ マンガ
特技:ない
好きな歌手:FIELD OF VIEW、浅岡雄也
        KOTOKO、MOSAIC.WAV
好きな名言:明日できることを今日するな
好きな諺:河海は細流を択ばず


所有物
抱き枕:桂ヒナギク×3
痛PSP:桂ヒナギク
痛ケータイ:棗鈴
おっぱいマウスパッド:笹瀬川佐々美
痛DS:笹瀬川佐々美


リンクフリー。相互リンク受付中、コメントで申請していただければ可及的速やかに反映させていただきます。あと文字サイズ「中」推奨。レイアウトが崩れるのでブラウザはIE系推奨。



↑画像をポイントするとライブラ風表示。

flash boreal kiss

上の画像のステータスはアップしません(笑)


ヒウィッヒヒーやってます
つぶやきのログはこちら



↑ブログランキングに参加中です。



↑高三・浪人時の日記を絶賛公開中


↑「フランス旅行記」ひっそりと更新再開あと1日分なのに更新停滞中…



読んでる本。読んだ順に追加予定。




JOY SOUNDのリクエストに協力してくれる人募集↓
FIELD OF VIEW
浅岡雄也
ちなみにケータイから投票すると票数2倍!

我のうたスキマイルーム
アニソン等用はコチラ
FOV・浅岡雄也曲用はコチラ


無駄にmixiやってます。


【潜在意識の法則】



月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2アクセスカウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

FC2ブログ


-降水短時間予報-





Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー



PING送信プラス by SEO対策


備忘録:ccffff
963 x 119
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。